【TikTok】きょーへいが面白い!誕生日や年齢などのプロフィールを徹底調査!YouTubeチャンネル「安井と恭平」とは。

スポンサーリンク

TikTokで今話題となっているきょーへいさんをご存知ですか。

きょーへいさんはTikTokで主に喋りやツッコミなどの動画を投稿しているのですが、これらが面白いと人気が高まっています。

 

平成から令和に変わる際も令和をネタにした動画を投稿しており、こちらもかなり面白い動画になっています^^

今回はそんなきょーへいさんの誕生日や年齢などのプロフィールやYouTube活動について調査してみました!

(サムネイル出典:Twitter)

きょーへいのプロフィール

スポンサーリンク

名前 きょーへい

本名 小原舞輝

誕生日 7月7日

年齢 23歳

身長 168cm

出身地 大阪府

現住所 東京都

事務所 ScratchStyle

Twitter 令和に舞い降りた恭平

Instagram 藤咲恭平

TikTok きょーへい

YouTube 。安井と恭平

(写真出典:Twitter)

きょーへいの本名

きょーへいさんの本名は何でしょうか。

こちらについて調べてみると、インスタのプロフィールが“藤咲 恭平”となっていました!

 

こレよりきょーへいさんの本名は藤咲 恭平だということが分かりますね!

きょーへいの誕生日や年齢

きょーへいさんの誕生日は過去のインスタでの投稿から7月7日だということが分かりました!

 

また、現在の年齢は23歳ですね!(2019-05-02)

 

View this post on Instagram

 

皆さん、いつもありがとうございます。 私事で大変恐縮ですが来週の7月7日の誕生日に 藤咲恭平、23歳になります! それを記念しまして(自分で記念するな) 7月6.7.8の3日間バースデーイベントを開きたいと思います!と、言いましても料理がビュッフェスタイルに変わるだけですので 大した変化はございませんが もしよろしければ祝いに来てくだされば 藤咲とても嬉しく思います、、!! 顔を出すだけでもいいので 良ければ一言「おめでとう」と言いにきてくれたら激烈喜びます。笑笑 今回は8日の日曜日も開けるので 良ければ宜しくお願いします! 藤咲恭平

藤咲恭平さん(@kyoheiiiiil)がシェアした投稿 –


相方の安井とは?

きょーへいさんには相方の安井さんがいます。

安井さんについても軽く紹介しておきます。

名前 安井、ゆでたまごやすい

本名 安井真一

誕生日 1995年5月30日

年齢 23歳

出身地 大阪府

Twitter ゆでたまごやすい@北半球の村長〜南大阪の狂犬を添えて

(写真出典:Twitter

きょーへいさんの相方である安井さんはまだ謎の多い人物となっています。

ただきょーへいさん曰く、18歳の時に借金があったそうです。

また、Twitterでは中卒的なことを言っていました。

 

かなり変わった人生を歩んでいたことは間違いなさそうですね!

きょーへいと安井の関係は?

そんな安井さんときょーへいさんの関係は何でしょうか。

こちらについても調べてみると、

二人はおそらく昔からの付き合いなのでしょう。

きょーへいさんはTikTokやYouTubeを本格的に活動するために上京しましたが、このきっかけの人物が安井さんになるということですね!

 

また、ツイートを見た感じだと安井さんは音楽活動がメインになるのでしょうか

またこちらについては詳しく分かり次第追記しようと思います。

きょーへいの喋りがすごい!

きょーへいさんといえば、「喋り」ですよね!

きょーへいさんはTikTokに投稿する動画の内容は「喋り」なのですが、この「喋り」が面白い!

 

お笑い芸人なのかと思うようなハキハキした分かりやすい話で、オチもしっかりあって笑えます!

笑えるお話で面白いですね!

 

この動画のコメント欄にも「最後おもろいwwww」「大爆笑でした!何回も見てしまう!」と言ったコメントが寄せられていました。

きょーへいは実は努力家だった!?

ここまで喋りの上手なきょーへいさんですが、実は元から喋りが上手だったわけではなかったそうです。

 

彼も昔はコミュ障で全く人と喋ることができなかったみたいです。

ですが、それからお笑いのDVDを見たりといった努力して今のように喋りが上手になったんだそうですよ!


きょーへいさんはTikTok見てると話が面白い人という印象ですが実はかなり熱くて努力家な人だということが調べていく中で分かりました。

Twitterでのツイートでも熱いメッセージをツイートすることがあり、自分も頑張ろうという気にさせてくれますね!


スポンサーリンク

きょーへいは元々BARのオーナーだった?

きょーへいさんはTikTokで有名ですが、もともとBARのオーナーをやっていました!

この時きょーへいさんは21歳なので、21歳でBARのオーナーになったことが分かります!

21歳で自分の店を持つってすごいですよね!

 

ですがBARをオープンして2年後の2019年、きょーへいさんはBARを閉めて上京しました。

なぜ店まで閉めて上京したのでしょうか。

こちらについて見てみると、きょーへいさんはTikTokやYouTubeでの活動を本格的にやっていきたいからみたいですよ!

今後、こういったメディアでの活躍に期待がかかりますね!

きょーへいがうざい?

「TikTok きょーへい 」と調べると検索キーワードに「うざい」という文字が。

これはどういうことでしょうか。

 

こちらについて調べてみましたが、これはきょーへいさんのアンチによるものではないかと思われます。

きょーへいさんはズバッと自分の考えを言うので、これに対してよく思わない人が出てくるのが原因なのでしょう。

 

ソーシャルメディアである程度知名度が出てくると仕方ないことですが、アンチにも負けずに頑張ってほしいですね!

ちなみにきょーへいさんはアンチに対しても自分の意見をはっきり述べていました!

自分の考えをしっかり伝えれるところはすごく素敵ですよね!

きょーへいのおすすめ人気TikTok動画

最後にきょーへいさんのおすすめ人気TikTok動画をまとめてみました。

まとめ

今回はTikTokで話題になっているきょーへいさんについて調査してみました

最後に分かったことをまとめてみると、

・TikTokで面白いと話題に

・喋りが上手で努力家

・BARを経営していた過去も

・YouTube活動も開始

といった感じになりました。

今後もきょーへいさんのTikTok、YouTubeでの活動に注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)