【TikTok】高橋真帆(たかはしまほ)って何者?誕生日や身長、大学などのプロフィールについて調査!

スポンサーリンク

TikTokで今人気急上昇中の高橋里帆さんをご存知ですか。

 

高橋里帆さんは2019年の3月にTikTokを始めて、2ヶ月後経った現在ではすでにファン数が3万人を突破しておりその勢いはすごいです!

笑った時のえくぼが可愛すぎますね!

今回はそんな高橋真帆さんのアイドル活動をはじめプロフィールや高校について調査してみました。

(サムネイル出典:Instagram

高橋真帆(たかはし まほ)のプロフィール

名前 高橋 真帆(たかはし まほ)

誕生日 3月27日

年齢 20歳(2019-05-02)

身長 154cm

出身地 福岡県

大学 明治大学

学部 政治経済学部

職業 学生、モデル

事務所 MARVELOUS

Twitter 高橋真帆(たかはし まほ)

Instagram 高橋 真帆 /Takahashi Maho

TikTok たかはしまほ

(写真出典:Instagram

高橋真帆(たかはし まほ)の誕生日と年齢

大森莉緒さんの誕生日は過去のツイートから3月27日だということが分かりました!

また、現在の年齢は20歳だということが分かります♪(2019-05-02)

高橋真帆(たかはし まほ)の身長

高橋真帆さんの身長は何センチなのか気になるところですよね!

こちらについて調べてみると、身長についてのツイートを見つけました。

10cmのヒールを履いて“身長163cmの日”と言っています。

つまり、163ー10=153ということで、実際の身長は153cmだということですね!

 

身長は平均的だと言ったところでしょう。

高橋真帆(たかはし まほ)の大学

高橋真帆さんは20歳で大学に進学しているということで、現在大学3年生になります。(2019-05-02)

 

ではどこの大学に通っているのでしょうか。

こちらについても調べてみると過去のTwitterでのツイートから明治大学だということが分かりました!

また、他のツイートから政治経済学部だということが分かっています。

 

明治大学は関東の難関私立大学として有名で偏差値も62.5~67.5とかなり高いです、

そんな明治大学の政治経済学部に通っているのはすごいですね!

高橋真帆(たかはし まほ)の事務所

高橋真帆さんは現役大学生ながらモデルとしても活動しており、芸能事務所にも所属しています。

その事務所はどこなのかというと、MARVELOUS」という事務所です。

 

パーソナルトレーナー、インストラクター、管理栄養士のようなフィットネス業界の人でありSNSで情報発信するインフルエンサーでもある人に特化した事務所になります。

そんな事務所があったんですね^^;

 

高橋真帆さんは筋トレとタレントを合わせた“フィットネスアイドル”というのを目指しているため、ぴったりな事務所になりますね!

高橋真帆(たかはし まほ)の性格

高橋真帆さんについて調べて行くうちに、彼女の頑張り屋な性格を伺うことができました!

彼女は幼い頃から「芸能人になりたい」と思っており、東京にある明治大学を選んだ理由もその夢を叶えるためなんだそうです。

 

そして大学生活では周りが遊んでいる中、夢を叶えるためにサークルにも入らず黙々とオーディションを受ける日々を送っていたんだとか。

●話を戻しまして、真帆さんは大学生。地元福岡から東京の大学を受けられたのは、やはり秘めた夢を叶えるため?

「はい!子供の頃からの野望を叶えられるのは『やっぱり東京!』って。そして明治大学を受けたのは、父を納得させるためでした(笑)」

●キャンパスライフはどうですか?

「私は『みんなが遊んでいる間にやってやるぞ!』というタイプなので(笑)、大学ではサークルにも入らず、黙々とオーディションを受けていました。

(引用:DIET CONCIERGE

自分の夢に向かって頑張る努力家な方だったんですね!^^

スポンサーリンク

高橋真帆(たかはし まほ)の筋トレがすごい!

高橋真帆さんはモデルとして活躍していますが、普通のモデルではありません。

モデルに組み合わせてパーソナルトレーナーもしています!

 

彼女は筋トレを本格的にやっている筋トレ女子で、彼女の独特な立ち位置を築いています。

この時の撮影の際も衣装がフィットネスウェアになっていますね^^

 

そんな彼女は筋トレ女子ということだけあり筋トレをよくしています

大学生活でも授業と友達といる時以外はほとんどトレーニングに当てているみたいですよ^^

ちなみに筋トレを始めたきっかけについては

「極度の腹筋フェチだったので、いっそ自分につけちゃおうっ!と思った」

とのことです、。笑笑

高橋真帆(たかはし まほ)がM-modeで賞を獲得?

高橋真帆さんのTikTokやTwitterなんかのプロフィールを見てみると「M-mode’18スマ留賞/YummyMart賞」といったことが書かれています。

 

これは一体なんなのでしょうか。

そもそもM-modeはなんなのか、こちらについて見てみるとM-modeは明治大学のイベントだということが分かりました。

そして高橋真帆さんはこのM-modeでスマ留賞とYummyMart賞を獲得しました!

これをきっかけにモデルでの活動も本格的に始まっていったそうです!

高橋真帆(たかはし まほ)のメイクは?すっぴんも可愛い!

高橋真帆さんが何のメイクを使っているのかについても調べてみると、TikTokのコメント欄にてメイクについて言っていました!

ベースはnaturaglaceで、眉やアイメイクやリップはちふれ等のプチプラです🥰

(引用:TikTokのコメント欄より)

基本的にはプチプラということで誰でも真似することができそうですね!

 

高橋真帆さんはTikTokにてメイクアップ動画もあげていました!

ちなみにこの動画の最初にすっぴんも写っていますが、すっぴんも可愛いですね^^

スポンサーリンク

高橋真帆(たかはし まほ)の人気TikTok動画

最後に高橋真帆さんのTikTokの人気動画をまとめてみました!

まとめ

今回は高橋真帆さんについて調べてみました。

最後に分かったことをまとめると、

・TikTokで人気急上昇

・大学は明治大学

・モデルで筋トレ女子

・M-modeで2つの賞を受賞

といった感じになりました!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)