【TikTok】あゆちぃの高校や誕生日、身長は?プロフィールから「今日好き」の出演、特技の釣りについて調査!

スポンサーリンク

TikTokで人気急上昇中の“あゆちぃ”こと伊賀愛優奈。

 

2018年の夏にはAbemaTVの人気番組「今日、好きになりました」の第10弾に出演しその人気は右肩上がりとなっています。

今回はそんなあゆちぃさんのプロフィールや特技、彼氏について調査してみました!

(サムネイル出典:Instagram

あゆちぃ(伊賀愛優奈)のプロフィール

名前 あゆちぃ(伊賀愛優奈)

誕生日 2001年1月25日

年齢 18歳(2019-05-01)

身長 164cm

趣味 USJ、釣り

血液型 A型

出身地 大阪府

高校 不明(大阪)

事務所 KimonoGirls

職業 モデル、TikTok

Twitter あゆちぃ(伊賀愛優菜)

Instagram あゆちぃ(伊賀愛優菜)

TikTok あゆちぃ(伊賀愛優菜)

(写真出典:Twitter

あゆちぃ(伊賀愛優奈)の誕生日と年齢

あゆちぃさんの誕生日は過去のツイートから1月25日だということが分かりました。

また、現在の年齢は18歳ですね!(2019-05-01)

あゆちぃ(伊賀愛優奈)の身長

あゆちぃさんの身長について調べてみると、Twitterのプロフィールから164cmだということが分かりました!

(出典:Twitter

女性で164cmだと平均的に見て高身長になりますね!

しかもあゆちぃさんはスタイルも良く、TikTokでも「足細い」「スタイルいい」といったコメントが多く寄せられています。

確かに足が細くてスタイル完璧ですね^^

まさにモデル体型で、モデルをしていることも納得です。

あゆちぃ(伊賀愛優奈)の高校

あゆちぃさんは現在18歳ということで丁度高校を卒業したばかりではないかと思われます。(2019-05-01)

ただ「高校卒業しました」といった報告が全くありませんでした。

 

去年のインスタの投稿では#jk3といったハッシュタグをつけていたため、去年は3年生だったということが分かります。

また、高校3年生で受験生だということで受験恋愛ドキュメンタリー番組の「勝負の冬」にも出演していました。(こちらについては後ほど詳しく説明します)

 

高校卒業後の進路なんかも気になりますよね!

こちらについては詳しく分かり次第追記しようと思います。

あゆちぃ(伊賀愛優奈)の本業はモデル!キモノガールとして活躍

あゆちぃさんはTikTokや「今日好き」なんかで有名なので、それらをきっかけで知った人も多いかもしれませんが、本職はモデルです。

 

TikTokで活躍する以前にもモデルをしており、こちらでも活躍しています。

事務所はKimonoGirls”という大阪のモデル事務所で主に着物でのモデルをしています。

大阪のモデル事務所、Model Agency KimonoGirlsは日本伝統文化の着物のモデルを中心にファッションからブランドプロデュースなど幅広く活動を行っています。

(引用:KimonoGirls

Twitterなんかでも着物姿を披露しており、モデルとしても活躍していました!

あゆちぃさんは着物がすごく似合っていて可愛いですね!

あゆちぃ(伊賀愛優奈)の趣味はUSJと釣り

スポンサーリンク

あゆちぃさんの趣味はUSJ釣りです。

 

1つ目はUSJでとにかくUSJで遊ぶことが好きみたいです!

TwitterやインスタなんかでもよくUSJに行ったことを投稿していますね^^

そしてこちらがかなり意外なのですが、2つ目の趣味が釣りになります。

女性の方で釣り好きの人はあまりおらず、珍しいですよね!

 

しかも、調べていく中であゆちぃさんは釣りが趣味と言ってもかなりのガチ勢だということが分かりました笑

というのも海釣りをメインで行っており、「船舶免許2級」まで持っているそうですよ!

たまに釣りに行くくらいなのかな、と考えていたのでこれには驚きです笑

先日は大きな鯛なんかも釣っていました!

趣味が釣りの女性ってとても素敵ですね^^

あゆちぃ(伊賀愛優奈)が「今日好き」に出演!

モデルやTikTokで活動していたあゆちぃさんですが、そんなあゆちぃさんの人気を急上昇させたのが「今日好き」の出演です!

 

今日、好きになりました。」は、2017年10月16日からAbemaTVで配信されている恋愛リアルドキュメンタリー番組なので、女子高生の3人に1人が見ていると言われているほど高校生に人気の番組です。

2018年の夏にこの番組の第10弾となるグアム編が放送が発表され、ここであゆちぃさんが出演しました!

この人気番組に出演できるなんてすごいですよね^^

 

そしてあゆちぃさんは番組内で、最終的にケンくんというハーフの男性に告白。

しかし、告白の結果は失敗となってしまいました。

>>ケンくんのTwitterアカウント

あゆちぃ(伊賀愛優奈)が「勝負の冬」に出演!

今日、好きになりました」に出演して一気に知名度や人気が上がったあゆちぃさんですが、さらにその2ヶ月後には「勝負の冬」に出演して話題となりました!

 

「勝負の冬」はAbemaTVの番組放送された受験恋愛リアリティーショー「勝負の夏」の続編になります。

高校生活最後の夏…。

受験勉強と恋を両立し、憧れの先生に想いを伝えられる女子高生は誕生するのか!?

“リアルビリギャル”と“イケメンエリート先生”が送る受験恋愛リアリティーショー『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』。

(引用:“勝負の夏”概要欄

 

「勝負の夏」の続編となる「勝負の冬」ではということでは新しいメンバーを加えるということでオーディションが行われました。

 

このオーディションであゆちぃさんは100人の中から残り7人にまで残ることができました!

しかしここで英語の成績が悪いことが原因となり、脱落となってしまいました。

この結果に対してあゆちぃさんを応援してた人も多く、残念に思う人が多かったみたいです。

 

ちなみに関西外国語大学に進学したいとのことだったのですが、その後、どこに進学したかは不明でした。

こちらについてはまた詳しく分かり次第追記します。

スポンサーリンク

あゆちぃ(伊賀愛優奈)の彼氏は?

あゆちぃさんは可愛くスタイルもいいので彼氏がいるのか気になるところです!

 

「今日好き」では告白して失敗に終わってしまいましたが、その後彼氏ができてもおかしくないですよね。

このため、調べてみると「今日好き」出演後のTwitterで気になるものを発見しました。

 

それが2018年のクリスマスでのファンの方の「誰と過ごすの」という質問に対してのリプライです。

この質問に対してあゆちぃさんは「友達と過ごす」と答えていることが分かりました!

これより2018年の11月時点ではいなかったという可能性が高いと思われます。

 

ただ、これ以降はこれといった彼氏についての情報を見つけることはできませんでした。

結婚しました、という報告はありましたが。

ですが、こちらはエイプリルフールの嘘でしたね^^

あゆちぃ(伊賀愛優奈)の人気TikTok動画

最後にあゆちぃさんのTikTokの人気動画をまとめてみました!

まとめ

今回はあゆちぃ(伊賀愛優奈)さんについて調べてみました。

最後にあゆちぃさんについて分かったことをまとめると、

・TikTokで人気急上昇中

・趣味はUSJと釣り

・“今日好き”や“勝負の冬”に出演

・彼氏がいるかどうかは不明

といった感じになりました!

今後もあゆちぃさんの活躍に注目です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)